2014年03月24日

やってみた

春、それは新しい自分にチャレンジする時りっくんですこんにちは。

…頭、ウジでも沸いた…?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 18:31| Comment(3) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

今回のコラボ。

なんやまた始まりましたなぁりっくんですこんにちは。

まぁ、モーパイとかガルガンチュアと比べれば
ファンタジーテイストがあるだけマシなんでしょうけれど。
まぁ今回も特に欲しいものはありませんね。

もともと進撃は話題になり始めた頃、
最初の何巻か読んで合わん、と感じてうっちゃってしまったので
何も知らなかった以前のコラボより心理的距離感はあるのですけれど。

メンテ開けるまではどうせまたよくわからんレラン飯でもご馳走することになるのだろう、
と考えていましたがどうもそうでは無いようで?

でも、どうしたもんかなぁ。

でわ〜ん☆
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 20:53| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出した。

いーつーのー、
ことーだかー
おーもーいーだーしーて
ごーらんー♪

と言うわけで昨日の話でちょっとした思い出話を思い出したりっくんですこんにちは。
多分この話は書いてないと思うんだよな。
検索したけど見つからなかったし。

佐川急便の話?
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 20:47| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

昨日は風が強かったですね。

相変わらずネタの放出ペースなんて考えないりっくんですこんにちは。

タイトル通り、昨日のことなのですが。
帰宅途中、
くったくたになって電車の座席に座っていたりっくん。
寝れるものなら寝てしまおうと目を閉じていたのですが。
そんなりっくんのささやかな願いを踏みにじるかのように、
目の前に酔っ払いのおっさんが二人並び、
大きな声で会話を始めたのでした。

くそぉ、こっちは疲れ切ってるのに
こいつらお気楽に酔っ払いやがって。
そもそもりっくんは外で呑むということは殆どありません。
家飲み派です。
嫁と呑むお酒が一番美味しいのです。
次点はへいとれ!で呑むお酒。
とさり気無く宣伝を交えつつ、
聞きたくもないのに耳に入ってくるオヤジーズの会話を聞いておりました。

何やら風が強くて大変だったと。
風に向かって歩けない程であったと。
風速15メートルはあったのでは無いかと。

かたや、もう一人の酔っ払い。

そんなに風がすごかったわけは無い。
風に向かって歩けないなどそんな馬鹿な話があるものか。
風速15メートルなんて対したものでは無いだろう。

ずっとこの平行線の水掛け論の応酬でして。

いい加減他の話題はないのかしらん、
このボンクラどもめ、
と思い始めた矢先。
暴風大変だ派の親父がいい加減に腹にすえかねたようで。
一際大きな声で言い放ちました。

「だからよ、
風速15メートルってのは、あれだ、
お前のズラが飛んだと思ったらもう15メートルも先に飛ばされて、
どうにも何ねぇってことだぞ!?」

…。
い、今何とwww

そしてりっくんが意味を了解した次の瞬間。

「会社の外でズラだって言うなぁー!!」

と、車両中に響き渡るような、魂の叫びがががw

もう、りっくんは肩が震えるのを強靭な精神力で押さえながら
寝たふりを続けるしかありませんでしたw
でも、件の2人組がおりて行く時に、
しっかり確認させていただきました。

…うん、あれは確かにズラだと思うwww

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 21:44| Comment(2) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近E鯖で遊んでない。

ふとそう気付いたりっくんですこんにちは。

E鯖。
一時期はPよりも入り浸っていたことすらあると言うのに、
最近ではサッパリ御無沙汰です。
まぁ師匠が生きてんだか死んでんだかわかんない状態で、
そんなに知り合いもいない。
と言う状況ではまぁ仕方ないのかも。

トリーニャ・収穫担当、コグ姉
ツクリーニャ・生産担当、ばいーん
ユミヤーノ・フォレスター1次、にゅたお
ヒーローノ・ヒーロー一歩手前(あとモノマネほんのちょっと)、パンダ
タンクーノ・ジャスタン一歩手前、コグお
ウミオーニャ・勿論海女王様、にゅたこ
トナエーニャ・方向性の定まらないメイジ、モニコ
シノビーノ・アスリート盾アサシン、モニオ
カンフーニャ・酔拳聖目標の若葉、ばいーん

都合九人。

遊ぶには過不足無いメンバーが揃っております。
うーん、ちょっと稼働率上げようかなぁ。

ダイアロスを縦横無尽に迷子する、
トリーニャファミリーの明日はどっちだ!!
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 21:28| Comment(0) | トリーニャファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

