2014年03月28日

衝撃のあまり…。

なにあのぺっとのぎがーちゅ、って…。
一つ目小僧にしか見えんぞ…www

って言うか、激しくいらねぇ…。
posted by りっくん at 23:34| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だらだらっと。

少しだけINしたぜりっくんですこんにちは。

まあ特にこれといってやることもなかったので
間違い探しをしてみようそうしよう。

というわけではじめました!
おわりました!!

…。
えーと…。

え、あれ?
なんか今年妙に簡単じゃない?
いいの、これ?

一応当ブログはネタばれは気が向いたときにしかしない方針なのでw、
回答は伏せときますが…。

世代交代と苦難の旅以外は割りと簡単だったよね…。

うーん。

じゃあ、君もイルミナ城で僕と握手!
約束しよう!!(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 23:15| Comment(4) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

今日は快調。

昨日とは打って変わってスッキリりっくんですこんにちは。

でも残業でまだ帰宅できていませんので、
昨日に引き続き今日もINしない方向で。

しかし、雨が降ったのもあるんでしょうが
本当に今日はスッキリ快調、
怪鳥と変換しないFEPは姫のとこより優秀だと思わせる辺り
流石目の付け所がマッキントッシュ。

え、本当に快調なの?w
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 21:24| Comment(6) | D鯖冒険譚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

お休み

花粉症が酷くてたまらないりっくんですこんにちは…。
は…。
はっくしょーい!!

そんな訳で今日はMoEにもInせず、
更新もお休み。
久し振りのD鯖のお話でもするつもりだったのに。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 22:27| Comment(3) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

久しぶりに。

敵を知り、己を知れば百戦危うからずやりっくんですこんにちは。

以前から疑問なのですが、
そうして色々知識を蓄えた結果、
ほぼ勝つことを諦めましたので(例:砂漠)、
負けることも無いんですがそもそも百戦出来ないんですが
どうしたらいいんでしょうセンセイ。

いつも以上にネタの先行きが分からんのですけど…。
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 19:03| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

