2014年04月03日

膠着の巨ゴレ(進撃の巨人コラボクエより)

ちょっといってみたりっくんですこんにちは。

さて世間様では猫も杓子も巨人巨人と騒いでいる様ですが。
相変わらずそんなの何処吹く風で暮らしております。

とはいえですね、
まぁ殆ど取れないIN時間の中でも其れなりに遊ばせてもらってはおります。

コラボクエ、どうだった?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 19:38| Comment(3) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

惚気る。

ノロケって読むんですよりっくんですこんにちは。

さて、タイトルとは全く関係なく話は展開します。
先日書いたような書いてないような、
と言う感じなのですが、
最近ユグが、まさに過疎化の第一歩?
という状態まで陥りかけているのです。
主にりっくんはうす周辺でw

で、りっくんちなんて所謂ついで買いを期待している商売形態ですので、
このまま過疎化が進行してしまうと生計に響くのです。

と言うわけで、最近他のハウジングマップを調査しておりました。

先ず、ソレス。
申し訳ないがあんな不便な場所には住みたくない。
ユグ以上に商売もしにくそうだ。
と言うわけで、ココはスルー。

次、ゲオ3箇所。
こちらはまぁ、賑わうと言う程ではないですが、家並みはきちんとしています。
でも、面白く無いんだよなぁ。
なんと言うか、地方の住宅街みたいな感じ?
田舎臭いというか、べ、別に姫が住んでるから田舎臭い訳じゃ無いよっ!?
と言うわけで色々と眺めて回った後、却下。

シス。
あんなバイオレンスシティに住めるか!!
と言うわけで却下。
メインアルターでメインキャラが死ねる町なんて住みたくありませんからねw

そうすると残るのはミトヤだけです。
最近pastelメンはこぞってミトヤに居を構えております。
魚も釣れるし、ゴムの木もあります。
うーん…。

でも、いい区画が空いてないんだよなぁ…。
なんて
グルグル回りながら考え込みます。
すると。

「何してんの?」

おお、嫁ちゃん。
カクカクシカジカで、引越しを考えてミトヤ調査中。

「ふーん、ミトヤもいいよね」

そうなんだよねぇ。
悪くは無いんだよねぇ。

うーん、じゃぁ、ここに決め…。

「でも、あたしユグは海が近くて好きだな」


そう、そうなんだよね!
沼津出身者としては海が近い方がいいんだよね。

「それに、二人のお家ねって言って建ててくれたじゃない光るハート

うん、ボク引っ越さないwww

ユグの中でいい場所が出たらわかんないけどねw
そんな感じの春の夜でしたw

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 15:45| Comment(7) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近嫌なモノを良く見かけます。

この記事は割とネガいことを書くので読まない方が良いよ!
のりっくんですこんにちは。

最近ね、
あんまりよろしく無い物をよく見るのです。
去年の夏にお話しした様な、怪しいものの類では無いのですが、
だからこそ余計たちが悪いと言う、ね。

あ、ここから先が本題なのね?
↓続きはこちら
posted by りっくん at 15:13| Comment(2) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の中の人。

割と定期的に同じ事ぼやいてる気がするりっくんですこんにちは。

先週は忙しくてあまりMoEにIN出来ませんでした。
その分週末に遊ぼ〜、
と思っていたのですがちょっと拠無い事情のため、
土日ともにほぼIN出来ず。

忙しかった理由は色々あるんですが、
一つには映画を見に行ったことと、
半年位放置していた歯の痛みが知覚過敏ではなく虫歯に違いない、
と当たりをつけて歯医者に行ったことの二つが大きな要因です。

映画はホビットの第二章です。
あんな古典、ネタバレも何ももう皆読んでるでしょうから
特に隠す必要も無いんですが、
大変に面白いものでした。
第一章もそうでしたが、やはりトールキンは良いですね。
そして指輪系は見れば見るほどエルフ嫌いになって行くと言うねw
まぁそれは置いといて、
凄かったですね。
大まかに内容を説明しときますと、もう。

グワァッてなってぐをををんって来たかと思ったらドババババーッ、
と言う具合でしたw
正確な所は毒電波テレパシーで送信したので、
そちらで受信して下さいw

んで、歯医者。
昨年末位から歯が痛かったのです。
熱いものを食べた時だけwww
しかも必ずではなく、たまーに。
そんな訳で知覚過敏を疑っていたのですが、
さっぱり良くならないばかりか痛みが強くなって来まして。
しょうがないにゃぁ…。
と言うわけで歯医者へ。

鏡で見ても虫歯なんてどっこもなってないんですもの。
で、そうしたらむかーし治療した歯の詰め物の下が大変に蝕まれておりました。
虫歯だけに orz

そんで麻酔打たれまして神経抜きまして。
実は今日はその消毒のために早退出来たと言うなんかちょっとラッキーw

で、今週のプレイ予定はともうしますと、
明日からは矢っ張りあんまIN時間は取れそうにないです。
週末はどうなのかなぁ…。

時間取れたとしても、最近あんまりしてなかったから
お嫁さんとデートもしたいし…。

其れよりもちょっと色々と嫌なものを最近見ているので、
あんまりい楽しんで遊ぶ気力が起きないと言うのがイタイですね。
せめてライアーさんの天狗面がもうちょっと良い物だったなら!w

そろそろ進撃クエもやっとかなきゃダメかなぁ。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 14:44| Comment(2) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

うーん。

ちょっと困惑のりっくんですこんにちは。

大した話じゃ無いんですが、
最近ユグが賑わってないんですよね。
りっくんちの周りも急に空き地が目立ち始めてしまい。
マイ・FSマスター、あちゃりんちのpastelハウスも店じまいしてしまい。
なんか広い中にりっくんちと、
D鯖で言うりぃちゃんちの箇所にだけ、ポツンと家が建っていると言う、ね。
そっちも引っ越したりしたら速攻で転居しちゃうんだけどw

水戸屋も結構空いてるし、
pastelメンも水戸屋在住が多いし、
りっくんも水戸屋に引越しの時期かなぁ…。

でも、ユグのあの海に抜けるいい景色は譲りがたいし。
悩みどころだなぁ。

でわ〜ん☆(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 23:50| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

