2014年04月12日

ミイラ取りがミイラになる

これは一大事りっくんですこんにちは。

これはやばい。
艦これ、『微妙に』面白いぞ…。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 20:34| Comment(0) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

漸く。

やっとの思いのりっくんですこんにちは。

最初にユーザー登録してから半年。
漸く、艦これの新規枠開放にありつけました。
いつアクセスしても満杯。
どうなってんのかなあと思ってたら、
なんでもツイッターで予告されるサーバ開放にあわせないと新規は無理。
しかも3,500人くらいの追加が30分待たずに終わるよ、とか。

…なんやそれw

とりあえず本日19:00からの開放というのになんとか間に合うように帰宅できたので、
半年越しでの着任です。
とりあえず、島へ行くのがおろそかにならない程度にガチャガチャやってみます。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 20:06| Comment(0) | MoE以外のゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

様式美と言うもの。

♪リユース・リデュース・リサイクル♪って政府公報で歌ってた三人組の女の子、
名前も知らないのですがめちゃくちゃ可愛かった記憶がありますりっくんですこんにちは。

震災の更に数年前の事ですので今更調べたりする気は全く起きないのですけどもね。
因みにりっくんの好みのタイプは
テレ東の大江アナ、元TBSの小林アナ、元ウィンクの相田さん、
金麦のCMバージョンの檀れいさん、石原さとみさん、
ボーカロイドの咲音メイコと弱音ハク、とか言ってたら
『ああ、なんか変な女に騙されそうなラインナップですね』
と言われて正直若干ヘコんでおります orz

まぁリアルで愛しているのは嫁ちゃんだけなのですがねって何言わせるんですか。

話が逸れました。
様式美と言うものがございます。
パターン、と言っても宜しい。
悪くするとマンネリとか、
お約束とかあまりイメージのよろしく無いものになってしまいます。
ですがりっくんは立ってるものは親でも使う主義。
何番でも煎じます。
お茶好きだし。
歌手のさだまさしさんは、
紅茶のティーバックは使った後干してを繰り返せば5杯は硬い、
などと言っておられますが(うろ覚え)、
やはり有効活用と言うのはサイバーでもリアルでも大切だと思うのですよ。

そう言えば何回かリアルと言う単語が出てまいりましたが…。
リアルと言う事だと周囲でも体調を崩す方が増えておりまして、
職場でも順番に誰かが倒れてる感じ。

意外と体調を崩しやすい季節なので、
皆様にも気をつけて頂きたいところなのですが…。

神妙だね?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 18:43| Comment(3) | 中の人壊れました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

最近のビックリ。

相変わらずIN出来てないけど書くネタはあるりっくんですこんにちは。

ここ最近、MoE絡みで驚いたことが幾つか。

第3位。
れっくん、ダイアロス茶屋に再度掲載!
おめでと〜♪
2回も載るとはねぇ。
脱いじゃうのになぁ…。
…。
…はっ!?
ま、まさか脱ぎ癖のあるプレイヤーが採用される傾向にあるのか!?
…。
……。
え、えと、Fericaさんも脱いだら採用確率が上がったりするかも!?
その際は是非是非お知らせください、
きっとウチからはりっくんれっくんじっきぃの3スケベが
D鯖まで駆け付けると思われますwww

それでは第2位〜。
ラハブDさん、pastel加入。
う〜ん、シカまるさんとこ行くと思ってたんだけどなぁw
予想外予想外。
pastelにまた一人モニコが増えやがった参加してくれました!
なんか、遭遇した時の台詞がおかしいな、とは思ったんだけどね。
「また近いうちにお会いすると思いますが」とか。
FS外だし早々はお会いしないだろうと思いつつ、
何か引っかかる違和感はあったのだが、
そう言うことか〜。
の世界でした。
ふむ、ゆくゆくは本家ラハブさんにも引き合わせてやらないとな!w
と書いておけばきっとじっきぃがやっといてくれるはずw

ではいよいよ第1位!
なのですが…。
うーん。
個人情報なので非公開w
きっとpastelメンならわかってくれるはずw

最後に番外編。

以前から折に触れてご紹介して来た、twoさんの「銃レランの家」。
四月末で閉鎖、と言うお話でしたがここ最近急に更新頻度が上がりました。
前回紹介させて頂いてから、数話更新されております。
ぜひご覧くださいませ。

でわ〜ん☆
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 19:24| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

先週は何してたか!!

情熱を解放するぞりっくんですこんにちは〜!!

さてっ!
先週はっ!

なにしたの?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 19:34| Comment(4) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

