2013年11月08日

今日は質問に答えるぞ!

歓喜の男りっくんですこんにちは。

いやー、今日はね、
このコーナー始まって以来のハイテンションスタートですよ!
珍しいですね!

何でこんなにハイテンションかと言うとですね、
記事のリクエストが来たのですよ!

え〜、P鯖水戸屋在住のre○dream君からのリクエスト!
『ええとですね、家を建てたあとの基本的なアセットの入手方法や、
ストレージを他のキャラも使えるように設定できる方法とか教えてほしいなーなんて。

調べてもわからなくて、りっくん講座にリクエストしました!』

へぇ、マトモな質問じゃない、良かったね!(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 16:23| Comment(9) | 各種Tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

…。

…あ、りっくんですこんにちは。

…。
……。
………。

な、何がどうしたの!?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 19:03| Comment(5) | 各種Tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

お家がない!

タイトル使い回すぞりっくんですこんにちは。

さて。
りっくん家が賃料未払いで無くなったわけではありません。
これまで家ageのお作法について説明する記事を書いて参りましたが、
実はあの内容だけでは足りないのかな、
と思う事が最近ありまして。

それで久しぶりにこのカテゴリで記事を書いてみる訳です。

…それってさ、親切そうに言ってるけど
要は書き忘れたんだよね?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 19:51| Comment(5) | 各種Tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

アセットマネジメントとは資産運用の事です。

資産運用なんて都市伝説だよりっくんですこんにちは。(遠い目)

さて、昨日は軽い気持ちで参加した蟻クイーンのクエが
予想外に混迷を極めまして。
気が付いたら全滅寸前という修羅場を何度も繰り返しておりました。
お陰で記事を書く余裕がなくてですね、
…ごめんなさい。

れっくんを見習わなきゃならないなあ。

師弟逆転の日も近いね!(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 08:59| Comment(4) | 各種Tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

おうちの手入れはこんな風に。

ハウスキーピングをお勧めするりっくんですこんにちは。

おうちの手入れは以外と大変なので、
P鯖で面倒くさがりやの人はお金で解決w
LalaMoomooちゃんにTELLしてお金でお掃除してもらうって手もあるぞ!w

え!?宣伝??(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 23:47| Comment(4) | 各種Tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

