2013年09月09日

週末のプレイ。

久しぶりの複数更新を試みるりっくんですこんにちは。

週末はひみちゅキャラの育成に励んでおりました。
と言っても所詮は共闘だったりするんですが。
相変わらず自動戦闘で弓をチュンチュン。

でも、最近は共闘のマナーも大分悪くなりましたね。
PET複数ぶつけてルート漁りとかしてる低マーが跳梁跋扈しております。
共闘先生が箱Lv3なんて落とすものですから欲にかられてしまったのか。
普通に共闘してる人で同じ人が連続ルート権、ってのは
全く問題ないんですけどもPET多頭飼いとか
テクニックバンバン使ってルート漁りされたりすると
なんか遣る瀬無いものを感じますね。

最近ではドワ村の強象でも横殴りが横行しています。
象ハンターの方ならご存知でしょうが、
あそこの象さんたちはとてもお散歩好きですのでいない事も良くあります。
そうするとあちこち捜索して元の場所にPOPさせ直すのですが、
そうやって二、三匹ほど倒すと大抵同じテイマーが乱入してきて
狩場を横取りするというね。
FS看板背負ってないでこういう行為を繰り返すような奴ですから、
まぁそういう類のお方なんだろう、と考えて
こちらも相手にしないで引き上げるんですが。

遂に、やつが共闘にも現れルート漁りを始めました。
五回ほどPET最大化力で短時間討伐をするものですから、
ちょっとプチッ、と来ましてw
共闘常連さん達に経緯を説明した上で全員総攻撃www
何回か繰り返してルート取らせて貰えないと悟ったらしく
ヤツは去って行きました。
そっから跡はみんなで仲良くいつものチクチク共闘w
そんな感じで共闘場の平和は守られたのでした。

でわ〜ん☆(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 21:25| Comment(2) | ひみちゅキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

結局のところ

いろいろと悩むりっくんですこんにちは。

メインキャラに育てば、という思いで育成中のレランサムライ。
この子なんですが、精神が上がらずいまだもって
サムライマスタリーが点灯しておりませんw

しかも呪文抵抗も上がっておらず、
厨房士マスタリーすら点灯していないという、ねw

現在ヘルパーでございますw

今のところまずは初志貫徹で
筋力 100 着こなし 11 回避 90 生命 100 持久 73 精神 40 抵抗 40
包帯 70
料理 40 醸造 40
刀剣 98 戦技 98 神秘 50
という風にしようかなあ、と。
これをベースにしても神秘を削ればいろいろ遊べそうな気もしますし。

弓とかいろいろなのは一回この構成でやってみてダメだと思ってからw
でいいかなあ、なんて思ってみたり。

…罠レランとか?w
死魔刀剣でリーフ使いとかも面白いのかなあ。
いつもの机上の空論だと死魔刀剣盾(酩酊)なんていいかも?
問題は魔力と持久力かぁ。
アイドルレラン…。
荒くれレラン…。

…ちょっとまて、レランにこだわる必要ないよなw
うーん、悩むなあ。
でもこうやって悩んで楽しめるのかMoEのいいところ、
っと無理やり収束させて今日は寝るw

この2晩あわせて3〜4時間しか眠れてないので
今はとにかく睡眠分が足りないのです。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 22:02| Comment(2) | ひみちゅキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

迷走中

ずっと迷走してるんじゃと言う指摘は却下しますりっくんですこんにちは。

さて、先日産まれたメインキャラ予定の子の話。
実はまだほとんど完成していません。
一番育っているスキルが戦闘技術で50台前半かな?
と言う感じです。

侍厨房士にするんだっけ?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
↓続きはこちら
posted by りっくん at 20:56| Comment(7) | ひみちゅキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

心の奥底に潜むモノを解き放て!!

燃え上がる漢りっくんですこんにちは。

そうです。
誰も皆あの熱い想いを忘れて日々を送っているのです。
熱さのレベルに差はあれど、
想いの尊さに違いは無いぃぃっっっ!!!

…ど、どしたの?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 21:42| Comment(7) | ひみちゅキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

初。

新キャラ第二号の育成状況について報告するりっくんですこんにちは。

今回は死魔法を極めてみようと考えておりました。
具体的には、こんな感じ。
 筋力 30
 生命 58
 知能 70
 持久 50
 精神 100
 牙 40
 破壊 18
 回復 98
 召喚 98
 死魔 100
 魔熟 100
 暗黒 88
で、そもそもは魔力上げて死魔上げてばにゃー、とか考えていたんですが。
どうもパニについて誤解があったようで。
ダメージ完全反射なのかと思っていたらどうもそうではない模様。
ソーンスキンのスゴイ版みたいな感じなのでしょうか。
こちらもダメージを受けるので、
なかなかうまくまいりません。

これはいろいろ構成を考えて、集中や生命をきっちり取って、
目指していたぱにゃを達成するか。
それとももうちっと別の運用を考えるか。
と悩んでいたところなのですが、
とりあえず…。
ぱにゃー.png
りっくんファミリーで初の魔法100達成。

でも、結局この子どうしたものかなあ…www

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 09:50| Comment(4) | ひみちゅキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

