2012年07月10日

コンベンション

メンテですることがないわけじゃないですが
更新かけてるりっくんですこんにちは。

と言いつつもメンテで時間が空いてるのは確かなので、
コンベンションのことでも書こうかと思います。
とはいいつつもMoEのブログであんまり長々と
コンベンション記事を書いても仕方ないですから、
とりあえずブースの写真でもUPしてみます。

全景.png
これがブース全体の写真ですね。

コレだけだとよくわからないので、左右に分けた写真もUP。
左側.png
右側.png
こんな感じのブースで、二日目には別の子2体も追加して参加していました。

毎年ここでしかお会いできない作家さん仲間とも沢山お会いできて、
充実した一日でしたね。
また来年も参加したいものです。

さて、今週はのぼりっくんの育成と生産系の子達の育成を頑張りますよー♪
posted by りっくん at 11:43| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

つっかれたー!

朝から大変疲れているりっくんですこんにちは。

さて、漸く搬入作業が終わりました!
写真も撮ってあるんですが、
スマホでとるとサイズ大きすぎるので、
アップするのは帰宅してからと言うことで。

でわーん。
posted by りっくん at 10:05| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

一気に完了!(長編) −シロクマ団B

どうにか新作間に合ったりっくんですこんにちは。

とはいってもいつも作ってるシリーズの新メンバー(?)なので、
新作と言っていいかは微妙な気もしますがw

確かに新作って言われるとビミョー♪(MoEブログランキング)
MOE・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 19:11| Comment(2) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

裁断して縫い シロクマ団−A

結構長くなりそうだと思って後悔しているりっくんですこんにちは。

前回の記事で資材について説明しましたので、
今回からいよいよ作り方に入っていきたいと思います。

ですが、マズは今回作ろうとしているくまがどんなものか説明しましょう。

説明する必要あるの?という方は続きを♪(MoEブログランキング)
MOE・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 13:20| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

という訳でクマですw シロクマ団‐@

ケモノのお握りの話とかと勘違いする人、
どれくらいいるんだろうと思うりっくんですこんにちは。

予告していた通りテディベアに関する記事をあげていくことにしましょう。
まず、ベアを作るには下記のような材料(資材)が必要になります。

どんな資材が必要か考えてみよう!(MoEブログランキング)
MOE・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 13:03| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

