2014年04月11日

漸く。

やっとの思いのりっくんですこんにちは。

最初にユーザー登録してから半年。
漸く、艦これの新規枠開放にありつけました。
いつアクセスしても満杯。
どうなってんのかなあと思ってたら、
なんでもツイッターで予告されるサーバ開放にあわせないと新規は無理。
しかも3,500人くらいの追加が30分待たずに終わるよ、とか。

…なんやそれw

とりあえず本日19:00からの開放というのになんとか間に合うように帰宅できたので、
半年越しでの着任です。
とりあえず、島へ行くのがおろそかにならない程度にガチャガチャやってみます。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 20:06| Comment(0) | MoE以外のゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

撤退のお知らせ。

今度は本当に休止するんだぞりっくんですこんにちは。

もう今度という今度は頭に来ているのです。
度重なる仕様悪化に加え、
これでもかと言う課金しろ攻撃。
そして何より止まらないバグ連鎖。

幾ら温和なりっくんでももう我慢ならんのです。

…え、じゃあ家とか資産はどうするの…?
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 13:14| Comment(7) | MoE以外のゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

更新が滞っている訳。

弁解しておこうかなりっくんですこんにちは。

さて、ちょっと前の記事で書いた内容と被りますが、
着任先のプロジェクトが変わりまして。
通勤時間が復活した為更新できますねぇと言ったきり
更新してないというw

相変わらず予想を裏切り続けて行くことに価値を見出す
りっくんクオリティ爆発中な訳ですがw

まぁ更新が滞っている理由というのもある訳でして。
まずIN時間がほぼ無いのでネタが確保できない。
そして通勤中に別のゲームに手を出しているw

例のりっくんディスりまくりのamebaスマホ、
ピグキッチンとファーミーですね。
後はお試しのつもりがりっくんのクイズ好きの為に
どっぷりハマってしまった、
「魔法使いと黒猫のウィズ」ですね。

あ、今日はウィズの紹介をするのね?

↓続きはこちら
posted by りっくん at 19:35| Comment(5) | MoE以外のゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

すんげw

もうこう書けばダメーバとお判りでしょうりっくんですこんにちは。

実は以前も紹介したピグキッチンです。
今、バレンタインのイベントが行われているのですが、
いつも通りのバグがあったようです。

パズル自体は10〜15回の手数で解くモノなのですが、
課金アイテムの懐中時計というものを使うと
手数を3回増やすことができるのです。

で、昨日。

会社帰りにさぁイベントの続きでもすんべー、
と思ってアクセスしたところ、
18時から無期限のメンテナンスとか。
深夜になってメンテが終わり、
何があったかことの顛末が確認できました。

ふむふむ。
「懐中時計を使うと残りターン数が150になる不具合が発生していました」

…。

は!?
一体何をどうすればwww

何というか、久しぶりに流石としか言いようのないアメーバ現象を
垣間見た気がした一日でした。

私もそんなに幸運な不具合にかちあって見たかったw

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 22:49| Comment(0) | MoE以外のゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

酷すぎる

何というかカテゴリー名変更しようかなと思ってしまうりっくんですこんにちは。

え、何てカテゴリにするの?
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 19:38| Comment(2) | MoE以外のゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

