2014年03月27日

今日は快調。

昨日とは打って変わってスッキリりっくんですこんにちは。

でも残業でまだ帰宅できていませんので、
昨日に引き続き今日もINしない方向で。

しかし、雨が降ったのもあるんでしょうが
本当に今日はスッキリ快調、
怪鳥と変換しないFEPは姫のとこより優秀だと思わせる辺り
流石目の付け所がマッキントッシュ。

え、本当に快調なの?w
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 21:24| Comment(6) | D鯖冒険譚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

アイドル大体完成。

もうちっとで完成かなりっくんですこんにちは。

とはいえ一番あがりにくいダンスがまだなんですが。
D鯖用のアイドルですが、いい感じに仕上がりつつあります。
音楽は100達成。
ちょっとシップ名を瞑想マスターからなんとかしたかったので、
一瞬自然回復を下げて歌姫に。

神秘もなんとか78.0にのりましたので、
真っ先にあげていた盾98.0とあわせてプロオも100%の安定運用。

後はダンスと生命、物まねが予定値に達すれば完成といったところです。

ダンスがきびしめだけど、年内にはいけるかなー?

でわ〜ん☆
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 21:44| Comment(2) | D鯖冒険譚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

だいぶ完成に近づいてきました。

いい感じですりっくんですこんにちは。

何がいい感じかといいますと、
D鯖HONEY!の切り込み体長の候補要員として育成していた、
mりっくんmがほぼ完成に近づいてきました。

予定スキルと現状はこんな感じ。
筋力   100.0/100.0
着こなし 095.0/095.0
生命力  100.0/100.0
持久力  100.0/092.3

刀剣   100.0/100.0
弓    100.0/100.0
盾    098.0/098.0
戦闘技術 090.0/090.0

物まね  067.0/058.9

包帯   000.0/015.8

持久力をあげるため、タイタンでスライムと戯れてこようか、
それともデスナイトの胸を借りてくるか。
そんな感じです。

見たところHONEY!で時間帯が合う方々には
近接ばっつりの人が見当たらないので、
簡単なお遊び程度であれば十分に活躍できるスキルに出来上がったかな、
と考えております。

1Wチケット入れてるから、来週末までには完成させたいなw

後は、今日は共闘でFS夢戦記のマスターと少しお話しましたけど、
さわやかな好青年でしたw
いつか夢戦記さんで主催されるツアーにも参加してみたいものです。

でわ〜ん☆
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 22:02| Comment(3) | D鯖冒険譚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

こりゃ参ったね♪

ほとほと困ったりっくんですこんにちは。

別にりっくんの有り様やネタがない事に困っている訳ではありません。
まぁネタが無いのは困りモノなんだけどさ。

そんな時にはれっくんをいじるんだよ!!(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 21:26| Comment(9) | D鯖冒険譚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ある種の支援。

全てに長けた完璧超人など存在しませんりっくんですこんにちは。

…あの島にはいそうな気がして困るwww
全ての知識を持ち合わせた方などはおりませんし、
大抵の場合知識とは経験に根ざしたものですので知識自体はあっても
経験の伴わない頭でっかちなものになりがちになるとも言えるでしょう。

何々、何の話?
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 22:17| Comment(5) | D鯖冒険譚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

