2013年11月29日

経過その2

起床時点で熱が37.4℃。
大丈夫、微熱だ。
イケルイケル。
と自分を高めて家を出る。

所が乗換駅で死にそうな程気持ち悪く、
帰ろうと決め、
いずれにしても下りねばなんねぇ、
と思って立ち上がったら意外とスッキリ。
何じゃったんだ今のはと思いつつ出勤。

昨日ほど酷くはなく仕事を片付けるも
夕方になるに付け限界が近づき定時退社。

本当のインフルにかかった時でも島に通ってたりっくんが
2日も島に近寄らないものだから嫁ちゃんがびっくり。

でもそんな事気にする余裕もなく、
一昨日も昨日も20:30には熟睡してた記憶が。

お陰で少しは具合が良くなってきたらしく、
お腹が空き始めた。
昨日の昼は社員食堂の何時ものカレーが苦味だけしか感じなくて
1/4も食べず残してしまい、夕飯もたらみのみかんゼリー一個。
今朝はプッチンプリン一個、お昼はウィダー2個。
まぁ普通に考えればお腹空くわなw

明日も島には行かず、病院行ってあとは大人しく寝てよう。
島に戻るのは早くて日曜かなぁ…。

なんて言いつつこのまま島からフェードアウトしてしまったりwww
posted by りっくん at 18:11| Comment(3) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

経過。

朝、通常通り出社。
この時点ではだいぶ改善されて微熱感程度。
昼が近づくに連れて朦朧としてきたため、
昼休みに近所の病院へ。

熱、38.9℃

急いでインフル検査を行うも陰性で一安心。
定時までデスクにしがみつくようにして勤務、定時退社。

明日には改善されると良いのだけれど。
posted by りっくん at 21:29| Comment(3) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

お休み

なんかインフルクラスの体調悪化のため、
二三日MoEお休みします。

昨日のFSでの相談は関係なく、マジです。
でも今仕事を休める状況ではないので、
取り敢えず寝ます。
posted by りっくん at 20:26| Comment(6) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

何とかギリギリ。

今日の内に帰宅できそうだぞっとりっくんですこんにちは。
と言いつつ先日移動したばかりなのに
今度立ち上がる新規プロジェクトに抜擢されそうで戦々恐々ですよ。
通勤時間が1/4になるからそれだけは歓迎ですけどねぇ。

では早速MoE日記、行きまっせ〜。

…れっくんのまね?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 23:35| Comment(3) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はね。

元気ありませんりっくんですこんにちは。

お家に帰れないと思うのですw
帰れても日がかわっちゃうかなぁ。
という感じなので更新はお休みです。

帰れて気力が残ってたら電車の中から更新するよ!するよ!
posted by りっくん at 19:33| Comment(0) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

