2013年12月04日

色々と独白。

一気にコメント返したらとても予想外に疲れたw
少しずつでも頑張って返しておけば良かったなぁ。
後今回の経緯は一度纏めとこ。
色々と怒られたり心配して頂いたりしたしね。

それと、33,333は誰が踏んだのかなぁ、
まだ誰も名乗り出てないけど。
って言うかこうなるだろうって予想して始めたから、
ある意味予定通りとも言えるんだけど、
ネタが一つダメになったという意味ではさみしいかなw

取り敢えず明日から通常営業しますよ!!

でわ〜ん☆
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 19:48| Comment(6) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

え、えーと!?

困惑のりっくんですこんにちは。

セキュリティ強化キャンペーンが来ましたね。
いつどんな構成変更をするかわからないので、
スーパープレミアム7日は結構魅力的。
というわけで、これが来ると必ず
全キャラのパスワード変更をする小市民ですw

んで、ついでにマイペのアイテムボックスも全員分確認。

時々忘れてた大豆2000個とか、よくわからんものが見つかるのでwww、
こういう機会に確認してしまいましょう。

うん、やっぱり今回もなぞのアイテムをひとつ見つけました。

えーと、「ヴァルキリーエッグ」…?

???

あれ、それって確かだいぶ前に売り払って、
結構な儲けをもたらしてくれた記憶があるんだけど…。
えーと…。

家出してきた?www

…。
なんでこんなもんが…。
公式をチェック!!

ふむ。
『【重要】マイページ内に所持していたアイテムの消失について』
…逆だwww

『ペットプレゼントキャンペーン開催!』
…これか!!

…うわぁ、また10M以上のアイテムもらっちまったよ…。

これでまたFSメンから「運営の回し者」呼ばわりされるんだろうなぁ…。
ところでこれ、どうしよ。
どの鯖で換金するかなあ、やっぱりDが一番いいかなあ…。
という感じで突然困惑中ですw

でわ〜ん☆(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

posted by りっくん at 21:44| Comment(5) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

経過その5。

朝、何時もの時間に目が覚めず。

!?

普段なら目覚ましより早く目を覚ますのに。
とはいえ具合は全く悪いところが感じられず。
普段より少しだけ遅い電車で出勤。
すこぶる快調に勤務。
今日は大事な打ち合わせが予定されていたので、
それをこなして結果的に残業して帰宅。
この予定があったので点滴が明日になったので。
明日は定時上がり予定。

頂いているたくさんのコメント返しが漸く出来るかな。
島に行く時間があるかどうかは、
正直微妙かなぁ。

FSの収穫担当が師弟揃ってへばっちゃってるし、
早いとこ復帰しないとなぁ。

何処かの深夜生産者さんなんかが入隊してくれたら、
ものすご〜く安心して休んでられるんだけどなぁ?(ちらっ

冗談はともかく、ニンジンとタマネギとリンゴの収穫せんとなぁ。
posted by りっくん at 21:21| Comment(2) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

経過その4

気分が優れないので、大人しくしていることにした。
クワ2本担いでダーインへ。
2本潰すまでにイモ1.5枠。
しかし、BOSSバインダー実装以降、確実にマナーの悪化が見られる。
AUCによる調整とか確認も一切無く、
気が付いたら豚王が立ってるのが見える。
ほー、
と思いつつしばらくすると大量の豚が荒ぶりながら登場…。

いい傾向じゃないなぁ。

取り敢えず切り上げて病院へ行く。

帰宅後、今度はクワ4本担いでレクスールへ。
ニンジンと玉ねぎの収穫に勤しむ。
夕方一度落ちたらなんかログインサーバがLockされてた。

もう復旧してるけど、
明日も会社あるから寝る。
posted by りっくん at 21:13| Comment(6) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

経過その3

午前中もう死にそうに気分悪くなり、
D鯖近接コグ姉の持久力を100にした所で諦めて病院へ行く。
血液検査して身体の中覗いて結果が出てびっくり。
肺炎ほど悪化してないけど重度の気管支炎。
結果の数値で、
普通であれば0.2とかだという炎症の数値が12.いくつ。
うひょー、
なんか久し振りに景気のいい話聞いた!w
とか思ってたらもう少し高かったら即入院だったと怒られ、
点滴うって帰ることに。
明日も病院診察はしてないのに点滴だけなら出来るから来なさいと言われ、
点滴をうちにいくことに。
月曜もと言われたんだけど仕事の都合上無理なので火曜日にまた点滴の予定。

まぁ健康を取り戻すためには仕方ない。

と思いながら帰宅して、
取り敢えず近接コグ姉のモノマネを予定まで上げ切りました。
これでコグ姉の育成は完了。

夜はれっくんの注射落ち込みっぷりを見ようとINしたら魂が抜けてるみたいで
ちょっと残念だった。

構成変更後のつりりっくんで軽く谷トレントと戦ったら、
予想外に楽勝でビックリ。

そんな感じの一日でした。

さて、早寝しようっと。
posted by りっくん at 22:39| Comment(4) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

