2014年04月02日

最近の中の人。

割と定期的に同じ事ぼやいてる気がするりっくんですこんにちは。

先週は忙しくてあまりMoEにIN出来ませんでした。
その分週末に遊ぼ〜、
と思っていたのですがちょっと拠無い事情のため、
土日ともにほぼIN出来ず。

忙しかった理由は色々あるんですが、
一つには映画を見に行ったことと、
半年位放置していた歯の痛みが知覚過敏ではなく虫歯に違いない、
と当たりをつけて歯医者に行ったことの二つが大きな要因です。

映画はホビットの第二章です。
あんな古典、ネタバレも何ももう皆読んでるでしょうから
特に隠す必要も無いんですが、
大変に面白いものでした。
第一章もそうでしたが、やはりトールキンは良いですね。
そして指輪系は見れば見るほどエルフ嫌いになって行くと言うねw
まぁそれは置いといて、
凄かったですね。
大まかに内容を説明しときますと、もう。

グワァッてなってぐをををんって来たかと思ったらドババババーッ、
と言う具合でしたw
正確な所は毒電波テレパシーで送信したので、
そちらで受信して下さいw

んで、歯医者。
昨年末位から歯が痛かったのです。
熱いものを食べた時だけwww
しかも必ずではなく、たまーに。
そんな訳で知覚過敏を疑っていたのですが、
さっぱり良くならないばかりか痛みが強くなって来まして。
しょうがないにゃぁ…。
と言うわけで歯医者へ。

鏡で見ても虫歯なんてどっこもなってないんですもの。
で、そうしたらむかーし治療した歯の詰め物の下が大変に蝕まれておりました。
虫歯だけに orz

そんで麻酔打たれまして神経抜きまして。
実は今日はその消毒のために早退出来たと言うなんかちょっとラッキーw

で、今週のプレイ予定はともうしますと、
明日からは矢っ張りあんまIN時間は取れそうにないです。
週末はどうなのかなぁ…。

時間取れたとしても、最近あんまりしてなかったから
お嫁さんとデートもしたいし…。

其れよりもちょっと色々と嫌なものを最近見ているので、
あんまりい楽しんで遊ぶ気力が起きないと言うのがイタイですね。
せめてライアーさんの天狗面がもうちょっと良い物だったなら!w

そろそろ進撃クエもやっとかなきゃダメかなぁ。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 14:44| Comment(2) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

お休み

花粉症が酷くてたまらないりっくんですこんにちは…。
は…。
はっくしょーい!!

そんな訳で今日はMoEにもInせず、
更新もお休み。
久し振りのD鯖のお話でもするつもりだったのに。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 22:27| Comment(3) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

昨日は風が強かったですね。

相変わらずネタの放出ペースなんて考えないりっくんですこんにちは。

タイトル通り、昨日のことなのですが。
帰宅途中、
くったくたになって電車の座席に座っていたりっくん。
寝れるものなら寝てしまおうと目を閉じていたのですが。
そんなりっくんのささやかな願いを踏みにじるかのように、
目の前に酔っ払いのおっさんが二人並び、
大きな声で会話を始めたのでした。

くそぉ、こっちは疲れ切ってるのに
こいつらお気楽に酔っ払いやがって。
そもそもりっくんは外で呑むということは殆どありません。
家飲み派です。
嫁と呑むお酒が一番美味しいのです。
次点はへいとれ!で呑むお酒。
とさり気無く宣伝を交えつつ、
聞きたくもないのに耳に入ってくるオヤジーズの会話を聞いておりました。

何やら風が強くて大変だったと。
風に向かって歩けない程であったと。
風速15メートルはあったのでは無いかと。

かたや、もう一人の酔っ払い。

そんなに風がすごかったわけは無い。
風に向かって歩けないなどそんな馬鹿な話があるものか。
風速15メートルなんて対したものでは無いだろう。

ずっとこの平行線の水掛け論の応酬でして。

いい加減他の話題はないのかしらん、
このボンクラどもめ、
と思い始めた矢先。
暴風大変だ派の親父がいい加減に腹にすえかねたようで。
一際大きな声で言い放ちました。

「だからよ、
風速15メートルってのは、あれだ、
お前のズラが飛んだと思ったらもう15メートルも先に飛ばされて、
どうにも何ねぇってことだぞ!?」

…。
い、今何とwww

そしてりっくんが意味を了解した次の瞬間。

「会社の外でズラだって言うなぁー!!」

と、車両中に響き渡るような、魂の叫びがががw

もう、りっくんは肩が震えるのを強靭な精神力で押さえながら
寝たふりを続けるしかありませんでしたw
でも、件の2人組がおりて行く時に、
しっかり確認させていただきました。

…うん、あれは確かにズラだと思うwww

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 21:44| Comment(2) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃっほー!

歓喜のりっくんですこんにちは。

漸く二週間程続いた強行軍も終了。
明日の既定残業さえクリアすれば、
きっと来週からはIN時間増やせるよ!

そう、多分時間があえば儀式一回くらいはw

…。
無理かな。
し、神殿一回位は!w

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 21:18| Comment(0) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

業務連絡

りっくんですこんにちは。

中の人の状況ですが。
爆発的に仕事が忙しくなりまして。

しばらくINできないか、
できても家の維持管理がせいぜい、
という状況になりそうです。

そんなわけでネタもないので更新も停止する事になると思われます。
申し訳ありませんがご了承いただきたく。

よろしくお願いしまーす。
posted by りっくん at 23:01| Comment(5) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

