2014年05月16日

あのね?

お久しぶりのりっくんですこんにちは。

生きてるんですよ?
生きてるんですけど、
殆ど島的には死んでる状態。

困ったものだ。

と言うわけで、
近々当家のブログ、
「ダイアロスの迷子たち〜りっくん日記〜」
も閉鎖どきかなぁ、
って思うんだ。
正確にはコンテンツ消すわけじゃ無いから閉鎖とは
ちょっと違うんじゃ無いかな、
って気もするけど。

決して艦これに嵌って島に行かないわけじゃ無いんだよ?

でもかわいいなぁ、
いなづまちゃんw

そう言えば一部で物議を醸していた天龍さんも、
ぜかましちゃん1人とと雪風ちゃん2人が先に来ると言うトンデモナイ遅刻で
漸く我が鎮守府に着任してくれました。
鎮守府じゃ無いや、鹿谷基地か。
まぁ良いやどっちでもw

取り敢えず皆様が良いダイアロスライフを送れますように。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 23:06| Comment(5) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

生きてます。

死んでませんりっくんですこんにちは。

生きてます。
生きてはいます。

決して艦むす達に囲まれてニヨニヨしているわけでもありません。
れっくんじゃあるまいし。
てか、天龍全然でないなぁ。

…単純に仕事が嘘の様に忙しくなっているのです。

誰か助けて〜、
と言う感じ?

GWまではこんな感じかなぁ。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 21:22| Comment(10) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

艦これ、やりだした後に。

いまさらTVエヴァのパクリですりっくんですこんにちは。

あれ、今思い返すともう20年は昔なんですね。
そう思うとビックリ。

で、艦これのその後なんですがね。
まあ、ハマるというほどでもないんですが
微妙な待機時間の配分加減がなかなかよろしくてですね、
…。

やばい、ほとんど島にいってないぞ…www

このままだと提督に転職してしまった先人たちの二の舞になってしまうw
何か対策を考えなければ…。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 21:33| Comment(4) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

ミイラ取りがミイラになる

これは一大事りっくんですこんにちは。

これはやばい。
艦これ、『微妙に』面白いぞ…。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 20:34| Comment(0) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

最近嫌なモノを良く見かけます。

この記事は割とネガいことを書くので読まない方が良いよ!
のりっくんですこんにちは。

最近ね、
あんまりよろしく無い物をよく見るのです。
去年の夏にお話しした様な、怪しいものの類では無いのですが、
だからこそ余計たちが悪いと言う、ね。

あ、ここから先が本題なのね?
↓続きはこちら
posted by りっくん at 15:13| Comment(2) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

