2014年03月19日

最近E鯖で遊んでない。

ふとそう気付いたりっくんですこんにちは。

E鯖。
一時期はPよりも入り浸っていたことすらあると言うのに、
最近ではサッパリ御無沙汰です。
まぁ師匠が生きてんだか死んでんだかわかんない状態で、
そんなに知り合いもいない。
と言う状況ではまぁ仕方ないのかも。

トリーニャ・収穫担当、コグ姉
ツクリーニャ・生産担当、ばいーん
ユミヤーノ・フォレスター1次、にゅたお
ヒーローノ・ヒーロー一歩手前(あとモノマネほんのちょっと)、パンダ
タンクーノ・ジャスタン一歩手前、コグお
ウミオーニャ・勿論海女王様、にゅたこ
トナエーニャ・方向性の定まらないメイジ、モニコ
シノビーノ・アスリート盾アサシン、モニオ
カンフーニャ・酔拳聖目標の若葉、ばいーん

都合九人。

遊ぶには過不足無いメンバーが揃っております。
うーん、ちょっと稼働率上げようかなぁ。

ダイアロスを縦横無尽に迷子する、
トリーニャファミリーの明日はどっちだ!!
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 21:28| Comment(0) | トリーニャファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

週末のまとめ In E鯖

おおっと久しぶりのトリーニャファミリーだぜりっくんですこんにちは。

土曜日のことでございます。
水戸屋開放後のまったりとした午後。
土地争奪戦はどんな感じになっているかねぇ、
と思いシノビーノでIN。

P鯖で水戸屋にはチョコチョコ出向いています。
ですがどうもりっくんの感性には合わない。
やっぱり海の見えるユグが宜しいですなあ。
そんなことを考えつつブラリ旅。
Pでは大樹を中心に遊んだんで、今度は周辺地域でも見てみようかな、
と先ずは大樹から下がった区画をブラリ。
中々牧歌的で宜しいですなあ。
周囲の崖の方も虹が出ていたりして結構良さそうね。

そう考えてミニアルターで移動。
想像通り、中々の絶景ですが…。
目の前にズン、と立ちはだかるあの邪魔な大木は何とかならんのかね、
などと企画の根本を否定してみるw
周辺区画は基本一本道みたいです。
運営も買い物がしやすいMAPを心がけた、
と言っていましたが確かにそんな感じです。
後は住人達が好き勝手な方向に家の向きを散らばさない限り、
横移動だけで買い物いけるはず。
…てことは、最初に建てちゃった人の好みに全員従わざるを得ないのかw
それはそれでスゴイなw
などと考えながらノンビリ歩いていると、
何処かで見たようなダーインローブの人影が。
おんや?

…。
お、お弁当屋さんだとっ!?
何でこんなレアPOPな人が。
まさか土地争奪戦に加わるつもりなのか!?
と土地の情報を確認すると、加わるつもりどころか既に購入済みの模様。
家主さんがねw
しかしまぁ、最近コメントとかツイッターでもやり取りさせて頂いていますし、
中身がいて動いているお弁当屋さんを見るのは始めてです。
気分は動物園でパンダを見ている感じw

いつまでもジロジロ見ているのも失礼ですので、
ちょっとあいさつ。
そこにタイミング良く帰宅する家主さん。
あらー、始めましてー、土地購入おめでとうございますー。

…え?
これからなにするかわからない?w
ナンテコッタイ。
家主さんはMoEの生き字引みたいな方だと(勝手に)思っていたのですが、
流石にご自分と関係ないものの知識はなかった模様。
取り急ぎ、家とストレージに関して説明をして、
失礼してまいりました。

その後も少しばかり放浪しましてログアウト。

E鯖では、見る限りはそんなに酷い土地争奪戦はなかったみたいですね。
シス実装から早すぎたのかしらん。


ダイアロスを縦横無尽に迷子する、
トリーニャファミリーの明日はどっちだ!!
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 20:03| Comment(2) | トリーニャファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

素敵な事が一杯の日でした。前編

というわけで鯖ごとに分けて二回でお送りしますりっくんですこんにちは。

決して更新数稼ぎという訳ではありませんよ?
カテゴリーワケノカンケイデシカタナクデスヨ?
ホントダヨ…。

じゃあなんでカタカナ言葉なんだ?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 21:34| Comment(0) | トリーニャファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

てな訳でいよいよバースディケーキ本番!

海王の罠に見事にかかったりっくんですこんにちは。

ウミオーニャ「りっくんが忘れてただけじゃない」
…はい、そのとおりでございますm(_ _)m


でもまあツクリーニャも国宝目指してるんですし、
こういうところで少し稼いでおかないとね。

バースデイケーキってどうやって作るんだっけ?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 20:13| Comment(0) | トリーニャファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

バースディケーキつくるよ!!

というわけでE鯖強化をするりっくんですこんにちは。

まあ強化と言っても生産部分だけで相変わらず
トナエーニャは放置という状況に変わりはないんですがwww

トナエーニャ「…(涙)」

…泣いてるけど良いの?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 23:16| Comment(2) | トリーニャファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

