2014年04月07日

先週は何してたか!!

情熱を解放するぞりっくんですこんにちは〜!!

さてっ!
先週はっ!

なにしたの?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 19:34| Comment(4) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

膠着の巨ゴレ(進撃の巨人コラボクエより)

ちょっといってみたりっくんですこんにちは。

さて世間様では猫も杓子も巨人巨人と騒いでいる様ですが。
相変わらずそんなの何処吹く風で暮らしております。

とはいえですね、
まぁ殆ど取れないIN時間の中でも其れなりに遊ばせてもらってはおります。

コラボクエ、どうだった?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 19:38| Comment(3) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

惚気る。

ノロケって読むんですよりっくんですこんにちは。

さて、タイトルとは全く関係なく話は展開します。
先日書いたような書いてないような、
と言う感じなのですが、
最近ユグが、まさに過疎化の第一歩?
という状態まで陥りかけているのです。
主にりっくんはうす周辺でw

で、りっくんちなんて所謂ついで買いを期待している商売形態ですので、
このまま過疎化が進行してしまうと生計に響くのです。

と言うわけで、最近他のハウジングマップを調査しておりました。

先ず、ソレス。
申し訳ないがあんな不便な場所には住みたくない。
ユグ以上に商売もしにくそうだ。
と言うわけで、ココはスルー。

次、ゲオ3箇所。
こちらはまぁ、賑わうと言う程ではないですが、家並みはきちんとしています。
でも、面白く無いんだよなぁ。
なんと言うか、地方の住宅街みたいな感じ?
田舎臭いというか、べ、別に姫が住んでるから田舎臭い訳じゃ無いよっ!?
と言うわけで色々と眺めて回った後、却下。

シス。
あんなバイオレンスシティに住めるか!!
と言うわけで却下。
メインアルターでメインキャラが死ねる町なんて住みたくありませんからねw

そうすると残るのはミトヤだけです。
最近pastelメンはこぞってミトヤに居を構えております。
魚も釣れるし、ゴムの木もあります。
うーん…。

でも、いい区画が空いてないんだよなぁ…。
なんて
グルグル回りながら考え込みます。
すると。

「何してんの?」

おお、嫁ちゃん。
カクカクシカジカで、引越しを考えてミトヤ調査中。

「ふーん、ミトヤもいいよね」

そうなんだよねぇ。
悪くは無いんだよねぇ。

うーん、じゃぁ、ここに決め…。

「でも、あたしユグは海が近くて好きだな」


そう、そうなんだよね!
沼津出身者としては海が近い方がいいんだよね。

「それに、二人のお家ねって言って建ててくれたじゃない光るハート

うん、ボク引っ越さないwww

ユグの中でいい場所が出たらわかんないけどねw
そんな感じの春の夜でしたw

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 15:45| Comment(7) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

だらだらっと。

少しだけINしたぜりっくんですこんにちは。

まあ特にこれといってやることもなかったので
間違い探しをしてみようそうしよう。

というわけではじめました!
おわりました!!

…。
えーと…。

え、あれ?
なんか今年妙に簡単じゃない?
いいの、これ?

一応当ブログはネタばれは気が向いたときにしかしない方針なのでw、
回答は伏せときますが…。

世代交代と苦難の旅以外は割りと簡単だったよね…。

うーん。

じゃあ、君もイルミナ城で僕と握手!
約束しよう!!(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 23:15| Comment(4) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

やってみた

春、それは新しい自分にチャレンジする時りっくんですこんにちは。

…頭、ウジでも沸いた…?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

↓続きはこちら
posted by りっくん at 18:31| Comment(3) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

