2014年05月22日

皆様にご報告。

とうとうこの日を迎えました、りっくんですこんにちは。

本日を持ちまして、当ブログの更新は基本的に終了とさせていただきます。
先ほど、ゲームブログランキングからも登録を削除させていただきました。
もっとも、数日は登録が残ってしまうようなのが、
皆様にいらぬ勘違いをさせてしまうのではないかと
心残りのところでございます。

当家主人のわがままのため、今までごひいきにしていただいた皆様には
大変申し訳なく感じております。
これまでの皆様のご愛顧に感謝するとともに、
皆様のますますのご発展を祈念しつつ、
当家よりの最後の言葉とさせていただきます。

皆様、本当にありがとうございました。


次回より、新規に開設いたしました
AD&D! −りっくん日記・新章− 〜 アドバンスド・ダイアロス・アンド・ダイアロス以外 〜
にて、引き続きダイアロスおよび島外の出来事について
ご報告していけたら、と考える次第でございます。

…え?
サギ?
…いや、本気で移設しますよ?
というわけで『ダイアロスの迷子たち 〜りっくん日記〜』の更新は
本日を持ちまして終了とさせていただきます。

今後とも当家をよろしくお願いいたします。

…ゴメンナサイ。デモ、ハンセイハシナイwww
posted by りっくん at 00:09| Comment(4) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しなさって、続けられる様子でちょっと安心しました。
あちらでも宜しくお願い致しますね。(´▽`*)
Posted by Ferica at 2014年05月22日 01:10
HAHAHAHA!
さあ、これで騙されたのは何度ででしょうか?
続きを読むに気づくまでそれなりに狼狽した姿を楽しむがいいさw

まずもってお疲れ様でした
そしてまたよろしくお願いします。
Posted by ラハブ at 2014年05月23日 21:24
びびったw
新しいブログリンクしてもいいっすか!

あ、僕も宇宙旅行飽きたので、帰ってきました。
moeやるぞー!と思ったらペーパークラフトにはまってPCまったく使ってない状態でございます。
…艦これしてみようかな(ボソ
Posted by 紅月 at 2014年05月24日 01:56
あどばんすどだんじょんずあんどどらごんず
ってのがあったようななかったような

こちらのブログのお気に入りは
勝手に移転先に変更しておきます
ただし!
やる気がある時ね!

あちらでも夜露死苦お願い板し鱒(・・?ナニコノヘンカン
Posted by ひなり at 2014年08月03日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。