2014年05月16日

あのね?

お久しぶりのりっくんですこんにちは。

生きてるんですよ?
生きてるんですけど、
殆ど島的には死んでる状態。

困ったものだ。

と言うわけで、
近々当家のブログ、
「ダイアロスの迷子たち〜りっくん日記〜」
も閉鎖どきかなぁ、
って思うんだ。
正確にはコンテンツ消すわけじゃ無いから閉鎖とは
ちょっと違うんじゃ無いかな、
って気もするけど。

決して艦これに嵌って島に行かないわけじゃ無いんだよ?

でもかわいいなぁ、
いなづまちゃんw

そう言えば一部で物議を醸していた天龍さんも、
ぜかましちゃん1人とと雪風ちゃん2人が先に来ると言うトンデモナイ遅刻で
漸く我が鎮守府に着任してくれました。
鎮守府じゃ無いや、鹿谷基地か。
まぁ良いやどっちでもw

取り敢えず皆様が良いダイアロスライフを送れますように。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 23:06| Comment(5) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物分りのいいお返事をするなら、魅力に乏しい場所に縛るのは忍びありません。
けれど、わたくし個人としては、折角お付き合い頂いておりますし、ここが着火点となってブログを始めたわけで、簡単には無くなって欲しくもないのです。

うん、ちょっと我が儘ですね。(苦笑)
一昨日の晩、ジオベイ闘技場でお見かけして、声をかける前に落ちられてしまったのがつくづく悔やまれます。
わたくし自身、MoEは何度か休止した経験がありますし、ちょっとタイトルは変わるかも知れませんけれど、代わりにその今ご興味の向かれている事をこちらで綴るわけには参りませんか?(’’*
Posted by Ferica at 2014年05月18日 00:11
騙されはせん!もう騙されはせん!
二度も三度も騙されはせんですよー!
 
とまあ、一度すっかり騙されて疑心暗鬼で登場ですw
お仕事お忙しいようですし、無理をして苦しむ様では、楽しむためのMOEも本末転倒。
とはいえ、りっくんさんから始まってpastelに繋がらせていただきましたし、寂しさもあります。

色々思うところもありますが、まずはりっくんさんの心と体の健康を。
余裕ができて落ち着いたらまたご一緒いたしましょう^^
Posted by ラハブ at 2014年05月18日 21:28
お疲れ様〜
艦コレはずっと誘われてますが
ハマりそうな予感してるので
見なかった事にしてますw

早く仕事落ち着いたらいいね
Posted by じっきぃ at 2014年05月20日 13:42
ちまちまやるぶんには・・・でなくて、はまる人多数なのがうなずけるわー
Posted by は at 2014年05月21日 21:09
To 皆様

ごめんなさい、りっくんのワガママで
今回このようなことにいたりました。

申し訳ございませんが、
諸事情ご勘案のうえご笑謝いただければ幸いでございます。

m(_ _)m
Posted by りっくん at 2014年05月22日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。