2014年04月20日

ついに。

きましたりっくんですこんにちは。

当家にもついに。
20140420_レア.png
レア画像が来ました。

よかった、褌祭りじゃなくてw

でわ〜ん☆(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 20:52| Comment(18) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んなとこ、全然見てないや(笑)

シルクロード、こぴって貰おうと思ったんだけど、
こぴると元の原本消えちゃうのね。
削れてから原本も持ってこないとあかんね、コレ。
Posted by ゆ at 2014年04月21日 05:43
消えない消えない。
複製した回数だけ、
原本の耐久が減るんよ。

…と、wikiには書いてある(笑)。
Posted by りっくん at 2014年04月21日 05:53
レアパッチ画像おめでとうございま〜す。
兄貴が超恰好いい。o(''o*)

残念ながら褌パンダくらいしか。。。lllorz
Posted by Ferica at 2014年04月21日 10:21
あー、んじゃあとで1本取ってくよー。
コットンも取りに行ってこねばなー。
Posted by ゆ at 2014年04月21日 21:40
りっくんー!
メール送ったんで確認してくださいなっ
Posted by 紅月 at 2014年04月24日 19:05
To Ferica様
…それ、Fericaさんには
一番のご褒美のような気がするのは
りっくんだけでしょうか…。

To ゆ
いや、原本ならいい感じに削れてるのがたくさんあるから心配すんなw
スクロールと弦とインクがんばってねw

To れっくん
みたよかえしたよーっ!!
Posted by りっくん at 2014年04月25日 00:27
違うんです!!
ぱんだの雄々しさにおいて重要なのはお尻じゃなくて大胸筋!!
あと、肩甲骨あたりの僧帽筋全般なんです!!(*ノノ)
Posted by Ferica at 2014年04月25日 20:33
大臀筋は不要ですと。
鍛え上げられてきゅっ、と締まったお尻たぶはご不要ですと。

…Fericaさんはパンダの熱い胸板に轟沈、っと…_φ( ̄ー ̄ )
Posted by りっくん at 2014年04月25日 21:46
なんだこの筋肉ばなしw

そいやぁララさんとこ消えてるね
Posted by じっきぃ at 2014年04月30日 11:58
レア画像、1回も見たことないです
きっと私のパソコンには画像データがないんだ!
Posted by ひなり at 2014年05月04日 16:31
あーのーねー。
やっと材料揃えたんだけど、もうツライ(笑)
今回は集め始めちゃったから最後まで集めたけどっ。
なので、今回のみ10本ほどお願い出来ますかしら?
シルクロードねー。
よろぴくっ(。・Д・。)
Posted by ゆ at 2014年05月11日 02:17
タイトルが変わってる(=・ω・)
Posted by ゆ at 2014年05月11日 02:17
To じっきぃ
GWの途中から消えてたねぇ。
そういえばマッチョってスペイン語なんだってね。

To ひなり
だいじょうぶ、きっと入ってますw

To ゆ
らじゃ、コピっとく。
タイトルの件は、事故ですwww
Posted by りっくん at 2014年05月11日 06:39
知らなかった!!
マッチョはす、ぺ、いん、語、っと。φ(。。*
心の辞書に書き記しておきますです。

ララさんのことは残念でしたね。(しょんもり
Posted by Ferica at 2014年05月11日 10:03
詳しくは知りませんが、
男らしいとかそんな意味だそうです。
Posted by りっくん at 2014年05月11日 12:00
ありがとー、受け取ったー!

なんだ、事故か(笑)
Posted by ゆ at 2014年05月13日 15:43
こんな時間にゆのコメントって、天変地異の前触れか(笑)。

成功マス三つしかなくて焦ったのはナイショ。

うん、設定色々いじってたら勝手に変わって たorz
Posted by りっくん at 2014年05月13日 15:54
そらー、休憩時間て名前の時間なんだよ(笑)

つか、にーさん。
ユグのアルターからすぐの海岸前の一等地、空きがでてますよ?(笑)
ちょっと引っ越ししてみない?
Posted by ゆ at 2014年05月17日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

