2014年04月17日

生きてます。

死んでませんりっくんですこんにちは。

生きてます。
生きてはいます。

決して艦むす達に囲まれてニヨニヨしているわけでもありません。
れっくんじゃあるまいし。
てか、天龍全然でないなぁ。

…単純に仕事が嘘の様に忙しくなっているのです。

誰か助けて〜、
と言う感じ?

GWまではこんな感じかなぁ。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 21:22| Comment(10) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
3月までは忙しいけど4月になったら消費税が上がって景気悪くなって仕事が暇になっちゃうぞ
みたいな話を聞いていましたけど、ふたを開けてみたらそう言う訳でもないようですねー。
季節の変わり目で一日の温度差、週の温度変動も大きく体調を崩しがち。
仕事が忙しければなおさらでしょうし、ご無理なさらないようにお気を付け下さいませ。
Posted by ラハブ at 2014年04月17日 21:58
忙しい時はちょっと暇が欲しい
暇な時は仕事が欲しい
上手くいかないもんですねぇ

ところで

天龍・・・ですか・・・?
パワーボムとかでんじゃらすどらいばーてんりゅーとか
そっちの天龍を真っ先に思い浮かべたのは
私だけなのだろうか・・・

艦むす?船のおむすび・・・じゃないよね
Posted by ひなり at 2014年04月17日 23:38
同じく忙しいでござる。

>決して艦むす達に囲まれてニヨニヨしているわけでもありません。
>れっくんじゃあるまいし。

僕じゃあるまいしって、僕によによしないよ!?
Posted by 紅月 at 2014年04月17日 23:58
天龍がんがん出ます、そして解体もしくは合体を(ぁ
そんな事より雪風がほしいです

GWまでやはり忙しいのですか〜
体壊さないようにがんばですよっ!
Posted by りぃ at 2014年04月18日 10:27
娘たちに陥落されてによによしているんだとばかり・・・w

ま、そうでなくても基本的には誰とも会えから、よくわかんにゃーけどヽ(´ー`)ノ
Posted by ゆ at 2014年04月19日 02:53
えっ、撃沈されて・・(ぼそぼそ)

まあ、いっかw
Posted by は at 2014年04月19日 22:03
To ひなりさま
大体のところはそうなんでしょうがねー<景気
どうもそういうわけにはいかないようで。

…ちなみにりっくんは逆にプロレスの方をよく知らないので、
なんともかえしようが、ハイw

To れっくん
たぶんする。
きっとする。
もにこ(駆逐艦)達が中破とか大破して、
半裸になった画像みてきっとによによする。
うん、そうに決めた。

To りぃちゃん
天龍が、出撃回数700回を越えてようやくやってまいりましたwww
そして、雪風ですか…。
そんなもん、はるか昔に持ってますよ…。
強いんでしょうけどねぇ…。
どうも、あのグラフィックが犯罪臭を感じさせるのでなかなか組み込めないですよw
まだ島風くらいになれば逆にいさぎいいのにw
雪風の中破とか、どう考えてもれっくん需要の掘り起こしを狙っているとしかw

To ゆ
いやいや、おりりんとかさだちゃんとかいそうな気がするぞw

To はくさん
撃沈ですか…。
世のおっさんどもが一度は辿る、
「なのです」に撃沈される道を歩みかけてますよ…。
Posted by りっくん at 2014年04月25日 00:24
良く解らないけれどおむすびではないことが分かりました。φ(。。 )
そうそう、メールをお送りいたしましたのでご確認くださいませ〜。
Posted by Ferica at 2014年04月26日 01:18
ひとみしりヽ(>▽<)ノ
Posted by ゆ at 2014年04月28日 03:19
To Ferica様
了解でございます。
ってお返事しましたけどねw

To ゆ
ダウト
> バインダーに「ゆ」がかきこまれた!
Posted by りっくん at 2014年05月11日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

