2014年04月13日

艦これ、やりだした後に。

いまさらTVエヴァのパクリですりっくんですこんにちは。

あれ、今思い返すともう20年は昔なんですね。
そう思うとビックリ。

で、艦これのその後なんですがね。
まあ、ハマるというほどでもないんですが
微妙な待機時間の配分加減がなかなかよろしくてですね、
…。

やばい、ほとんど島にいってないぞ…www

このままだと提督に転職してしまった先人たちの二の舞になってしまうw
何か対策を考えなければ…。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 21:33| Comment(4) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へーい、提督ぅ〜!
艦これは完全に暇つぶしになってますにゃー
なぜりっくん提督が産まれたのだろうか・・・?w
Posted by りぃ at 2014年04月14日 11:22
>艦これ
棒巨大動画サイトで得た歪んだ知識しか持っていない私がいますよ!
Posted by カ at 2014年04月15日 22:33
お見舞い頂いてありがとうございました〜。

件のものは全く存じ上げないわたくしですが、面白いものに惹かれるのは自然な事。
暫し興じて、気が向かれたら島に戻って頂ければと思います。φ(。。*)
Posted by Ferica at 2014年04月16日 18:19
ぶはぁ、ようやく帰宅ーw

To りぃちゃん
海の男に気安く声をかけちゃあ、イケナイぜ?www
なぜりっくん提督が生まれたのかは、
そのうち気が向いたら書くw

To カズちゃん
だいたいあってるんじゃないかって気がする、うん。
とりあえず、セリフ聞いてると
百合姉妹の園にしか見えん。

To Ferica様
艦これどうこう以前に島に戻るヒマがなく orz
そうすっと、モバイルで動かせる
艦これ(まあグレーゾーンですが)、
魔法使いと黒猫のウィズ、
ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト、
この3つのプレイ時間ばかりが延びていくのです。

…あれ、私って意外とヘビーゲーマー?w
Posted by りっくん at 2014年04月25日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

