2014年04月11日

様式美と言うもの。

♪リユース・リデュース・リサイクル♪って政府公報で歌ってた三人組の女の子、
名前も知らないのですがめちゃくちゃ可愛かった記憶がありますりっくんですこんにちは。

震災の更に数年前の事ですので今更調べたりする気は全く起きないのですけどもね。
因みにりっくんの好みのタイプは
テレ東の大江アナ、元TBSの小林アナ、元ウィンクの相田さん、
金麦のCMバージョンの檀れいさん、石原さとみさん、
ボーカロイドの咲音メイコと弱音ハク、とか言ってたら
『ああ、なんか変な女に騙されそうなラインナップですね』
と言われて正直若干ヘコんでおります orz

まぁリアルで愛しているのは嫁ちゃんだけなのですがねって何言わせるんですか。

話が逸れました。
様式美と言うものがございます。
パターン、と言っても宜しい。
悪くするとマンネリとか、
お約束とかあまりイメージのよろしく無いものになってしまいます。
ですがりっくんは立ってるものは親でも使う主義。
何番でも煎じます。
お茶好きだし。
歌手のさだまさしさんは、
紅茶のティーバックは使った後干してを繰り返せば5杯は硬い、
などと言っておられますが(うろ覚え)、
やはり有効活用と言うのはサイバーでもリアルでも大切だと思うのですよ。

そう言えば何回かリアルと言う単語が出てまいりましたが…。
リアルと言う事だと周囲でも体調を崩す方が増えておりまして、
職場でも順番に誰かが倒れてる感じ。

意外と体調を崩しやすい季節なので、
皆様にも気をつけて頂きたいところなのですが…。

神妙だね?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

そんな訳で、ある日のりっくんハウスinユグ。

なおりっくん「きたか、熟練者reddreamよ」
れっくん「老師なおりっくん、お呼びでしょうか」
なおりっくん「うむ。先ずは何故呼び出されたか心当たりは無いかの?」
れっくん「何か前にも似たようなパターンがありましたね。
その時は『入門者』でしたから、師匠に実力を認めて頂けたってことですよね」
なおりっくん「…む??」
れっくん「いやー、これで僕も一人前ですねっ!」
なおりっくん「ぶあっかもーん!!まだまだ未熟者が何をゆうか!!」
れっくん「う?」
なおりっくん「胸に手をあててよーく考えてみぃ」
れっくん「この貧しい胸ですか?(ぽっ)」
なおりっくん「(駄目だこいつ早くなんとかしないと…)」
れっくん「特に思い当たる事は…?(ぽっ)」
なおりっくん「おぬし、このまだ冷え込みが残る中、
D鯖まで遊びに行って、
『きっと脱げばダイアロス茶屋の採用確率上がりますよ!さぁ!今でしょ!!』
などと適当な事を並べたて、
Ferica殿を脱がせたりしたのじゃろう!」
れっくん「しねーよっ!?」
なおりっくん「本当じゃろうなっ!」
れっくん「エロ師匠じゃないしそんな事しないよっ!
脱ぐって言うならすぐ見に行くけどっ!」
なおりっくん「何という説得力のない反論じゃっ!!
その時はワシとじきあも行くじゃろうが!
では、この方々のいう事はどうじゃ?」
れっくん「う?」

Lir◯ 「うん、れっくんはエロの素質はたっぷりあるね!
後はにゅたこのお尻が「帰れ(なおりっくん)」」
じっ(ピー) 「うん、れっくんはエロだね。
てか、エロくない男なんて「はい、お疲れ様です(なおりっくん)」
み◯ゅい 「こいつにゅたこの事ひんにゅーって言ったのぜ!」
カ◯ハ (グサッ)

なおりっくん「どうじゃ、これだけの証人がおるのじゃぞ」
れっくん「全然関係ない証言ばっかやー!!
しかも皆使い回しや〜!」
なおりっくん「これでもまだ自分は無罪だと言うのかの?」
れっくん「無罪!」

一同「ザワッ…」

なおりっくん「これだけムキになるとは逆に怪しいのぉ…」
カズハ「私れっくんにパンツ盗撮されそうになりました!(ウソ♩)」
スウ「Σ(@◇@;)」
れっくん「カズハさん場が面白くなりそうだからって
少しバージョンアップしたとんでもないウソやめてぇー!
それにそう言うことするの僕じゃなくてマスター!」

なおりっくん「ふむぅ、ここまで抵抗するのであればやはり違うのかのぉ」

れっくん「僕は貧しいのの方が好きなんだー!」

一同「Σ( ̄◇ ̄;ノ)ノ」

れっくん「…」

…。
……。
………。
2回目なのに、リアルにありそう過ぎて笑えない…!

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 18:43| Comment(3) | 中の人壊れました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よーし、りっくんちょっと僕とO・HA・NA・SIしようか♪

つーか脱げば採用確立あがるかもって、最初に言い出したのはりっくんだし!
つかりっくんも見に行くんじゃねーか!

突っ込み満載すぎる内容に、リアル素で吹いたよ!
Posted by 紅月 at 2014年04月11日 22:21
よーし、りっくんちょっと僕とO・HA・NA・SIしようか♪

脱げば採用確立あがるかもって、最初に言い出したのはりっくんだし!
つかりっくんも見に行くんじゃねーか!

突っ込み満載すぎる内容に、リアルで吹いたよ!
Posted by 紅月 at 2014年04月11日 22:22
えーと…。
30回くらい見直したけど、
別にどっこも突っ込むところが見つからないんだけど…?

逆にキミのカキコミがツッコミどころ満載やwww
Posted by りっくん at 2014年04月13日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。