2014年04月09日

最近のビックリ。

相変わらずIN出来てないけど書くネタはあるりっくんですこんにちは。

ここ最近、MoE絡みで驚いたことが幾つか。

第3位。
れっくん、ダイアロス茶屋に再度掲載!
おめでと〜♪
2回も載るとはねぇ。
脱いじゃうのになぁ…。
…。
…はっ!?
ま、まさか脱ぎ癖のあるプレイヤーが採用される傾向にあるのか!?
…。
……。
え、えと、Fericaさんも脱いだら採用確率が上がったりするかも!?
その際は是非是非お知らせください、
きっとウチからはりっくんれっくんじっきぃの3スケベが
D鯖まで駆け付けると思われますwww

それでは第2位〜。
ラハブDさん、pastel加入。
う〜ん、シカまるさんとこ行くと思ってたんだけどなぁw
予想外予想外。
pastelにまた一人モニコが増えやがった参加してくれました!
なんか、遭遇した時の台詞がおかしいな、とは思ったんだけどね。
「また近いうちにお会いすると思いますが」とか。
FS外だし早々はお会いしないだろうと思いつつ、
何か引っかかる違和感はあったのだが、
そう言うことか〜。
の世界でした。
ふむ、ゆくゆくは本家ラハブさんにも引き合わせてやらないとな!w
と書いておけばきっとじっきぃがやっといてくれるはずw

ではいよいよ第1位!
なのですが…。
うーん。
個人情報なので非公開w
きっとpastelメンならわかってくれるはずw

最後に番外編。

以前から折に触れてご紹介して来た、twoさんの「銃レランの家」。
四月末で閉鎖、と言うお話でしたがここ最近急に更新頻度が上がりました。
前回紹介させて頂いてから、数話更新されております。
ぜひご覧くださいませ。

でわ〜ん☆
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 19:24| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱ぐのは関係ないと思います・・!

Fericaさんが脱ぐときは喜んでD鯖に行きますのでご連絡お待ちしております(・ω・´)キリッ

Posted by 紅月 at 2014年04月09日 23:53
まあんなわきゃ無いがな(笑)。
Posted by りっくん at 2014年04月10日 00:01
え?りかさん脱ぐの?(≧∇≦)うきゃ〜!

1位はFSbbsのおめ!か
Posted by じっきぃ at 2014年04月10日 15:12
脱がんわ!
多分、きっと(笑)。

で、一位は勿論それですね!
Posted by りっくん at 2014年04月10日 15:26
こんばんはー。
新加入させていただきまして、よろしくお願いします。

シカまるさんにはいろいろ教えてもらったりお誘いいただいたり、それはもう大変気にかけてもらっております。
ですがFSについてが話に上ったことってなかったりするのですよね。
シカまるさんはFSの枠を超えて広い人脈を築いておられる方なので、FSの勧誘とかとは別にその人脈の隅に置かせていただいているのだろうなって思うのですよ。
だからpastelに所属してもしていなくても変わらぬ関係でいられると思っております。
そういったわけでFS水姫さんがどういったFSなのか詳しく知らなかったりします。
ただ予想ですが、和風なカラーなFSさんなのでトール鎧なラハブDでは趣旨に添わないかなーなんて思っていたりね。

びっくりさせてしまいましたが、よろしくお願いしますね〜^^
Posted by ラハブ at 2014年04月10日 21:20
なるほどですなぁ〜。
最近IN率が下がっておりまして申し訳ないのですが、
今後とも一つよろしくお願い致します。
Posted by りっくん at 2014年04月11日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。