2014年04月07日

先週は何してたか!!

情熱を解放するぞりっくんですこんにちは〜!!

さてっ!
先週はっ!

なにしたの?(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

ほぼっ!
何もっ!!
していないぃぃっ!!

orz

時間がなかったんだよ…。
とりあえず暇していたじっきぃと新人’sをかどわかして、
イルのDランクトレハンで暇つぶしを提供。

あとは、ラハブDさん向けにベンダーにヘビーポールを置いて、
売り出したよとtellしたもののベンダー開始し忘れると言う大失態。

んでついでに頼まれたシルバリーバイザー作って、
レシピ埋めが出来てちょっとホクホクw

あとはD鯖の居候先(キー登録場所)の変更。

そんなこんなだけだったよ!
土日もほぼINしてなかったよ!!

時間が欲しいなぁw

じゃあ、君もイルミナ城で僕と握手!
約束しよう!!
posted by りっくん at 19:34| Comment(4) | なおりっくんファミリーの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新人のみなさんはものすごく成長して、現在進行形で追い抜かれています。

Oliliaさんからよく鉱石の破片を買い取らせてもらっていますが、量が半端ないです><;

イルヴァーナからコボルトがいなくなるのも時間の問題かもw
Posted by カズハ at 2014年04月08日 12:13
カズちゃんが抜かれるってそれ一線級に育ったって事やんかw
もう私なんかついて行けない…w
Posted by りっくん at 2014年04月08日 15:04
私も時間がほしいなぁ・・・
時間が色々足りないですにゃー(;゚д゚)
Posted by りぃ at 2014年04月09日 11:09
あなたはまず島に帰って来なさいwww
Posted by りっくん at 2014年04月09日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

