2014年03月29日

うーん。

ちょっと困惑のりっくんですこんにちは。

大した話じゃ無いんですが、
最近ユグが賑わってないんですよね。
りっくんちの周りも急に空き地が目立ち始めてしまい。
マイ・FSマスター、あちゃりんちのpastelハウスも店じまいしてしまい。
なんか広い中にりっくんちと、
D鯖で言うりぃちゃんちの箇所にだけ、ポツンと家が建っていると言う、ね。
そっちも引っ越したりしたら速攻で転居しちゃうんだけどw

水戸屋も結構空いてるし、
pastelメンも水戸屋在住が多いし、
りっくんも水戸屋に引越しの時期かなぁ…。

でも、ユグのあの海に抜けるいい景色は譲りがたいし。
悩みどころだなぁ。

でわ〜ん☆(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 23:50| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユグ気に入ってたのですが色々な諸事情により(そんな大げさではないですがw)お引越しいたしました〜
ミトヤがよかったのですが落下怖くてゲオに移住なのですっ!
お家の変更お願いしますです〜
詳しくはBBSか明日辺りブログにでも書きますにゃー(っ´∀`)っ
Posted by りぃ at 2014年03月31日 12:48
引越しお疲れ様でっす♪
転居先でもしっかり居候させて頂きますよっwww
Posted by りっくん at 2014年04月02日 15:56
確かに、なんかりっくんハウスの周り、
急に過疎ってきたよねw
最初は隣が空き地になっただけだったんに、
反対側も空き地になってんし。
あれ?
隣ってお知り合いぢゃなかったっけ・・・w

まぁ、りっくんちみとやに来ると、
移動が楽になるなぁと思いはしたが、
・・・あんな愛の巣だったとわ・・・ヽ(´ー`)ノ

居候してごめんなさいねw
Posted by ゆ at 2014年04月03日 05:15
そうなんだよねぇ<お隣お知り合い。
この春卒業して就職とか言ってたから、
研修だなんだで忙しかったんだろうけどさ。
まぁ、こればっかりは仕方ない。

あと、別に愛の巣ではないなぁw
いちゃつくなら画面のこっち側でいちゃついてるさw
たまーにMoEしながらチューしてたりねっwww ← 割とマジ♪
Posted by りっくん at 2014年04月07日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

