2014年03月20日

今回のコラボ。

なんやまた始まりましたなぁりっくんですこんにちは。

まぁ、モーパイとかガルガンチュアと比べれば
ファンタジーテイストがあるだけマシなんでしょうけれど。
まぁ今回も特に欲しいものはありませんね。

もともと進撃は話題になり始めた頃、
最初の何巻か読んで合わん、と感じてうっちゃってしまったので
何も知らなかった以前のコラボより心理的距離感はあるのですけれど。

メンテ開けるまではどうせまたよくわからんレラン飯でもご馳走することになるのだろう、
と考えていましたがどうもそうでは無いようで?

でも、どうしたもんかなぁ。

でわ〜ん☆
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 20:53| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りっくんー
飼い葉、りっくんの家につっこんだので確認よろしくですー
Posted by 紅月 at 2014年03月21日 00:57
珍しく知ってるコラボとおもったら
コレだw
絵がキライなのよねー(・ω・)
Posted by じっきぃ at 2014年03月21日 09:31
私も絵がちょっと……。
あとグロイそうなので距離を取りたい印象です。

野球の“巨人”ファンが大喜びで手に取って3分で吐いたという噂が。(’’;
Posted by Ferica at 2014年03月21日 10:13
進撃確かにグロイし絵は好きではないのですけど読みだすと基本最後まで読んでしまう私には続きが気になって・・・w

ミカサのなりきり装備と立体起動装置がとてもほしいですにゃー(*^ω^*)
運営:欲しければいっぱい回すにゃー!但しラッキータイムでも出すとは言っていない。
ご利用は計画的に。なのです;;
Posted by りぃ at 2014年03月21日 10:23
あっ!!
4万Hitおめでとうございま〜す。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
Posted by Ferica at 2014年03月22日 23:52
To れっくん
あいー、ありがとねー♪

To じっきぃ
そもそもコンセプトが気に入らん。
あのテーマで人間の何を訴えたいと言うのだ。
まだ火星でゴキブリと戦う話のほうが面白い。

To Ferica様
巨人ファンwww
りっくんも最初その切り口で手に取ったパターンですw
それと4万hit、ありがとうございます!
言われるまで気づかなかった私がいますw

To りぃちゃん
別にいらんーw
てか、ゲットしてたね。
「運営の回し者'2014」の座はりぃちゃんに譲りますですよw
最近りっくんは途中で読むのやめる、というテクニックを習得したのでぜんぜん平気ですw
ですが活字はダメみたいです。
はたらく魔王さま!の原作を全巻買ってしまいそうな私がいます…w
Posted by りっくん at 2014年03月24日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

