2014年03月12日

ちょっとした連絡 Part two

しまったこっちを先に書いて
Twoさんの方をこっちにすれば良かったりっくんですこんにちは。

無計画性が現れてますねぇ…。
更新頻度のムラなんかも計画性のなさを露呈しているわけなのですけれども。

一方、その弛まぬ更新を続けつつ、
かつクオリティの高さにおいても他の追随を許さない、
我らがFericaさんのサイト、
「へいとれ!」
がこの度めでたく一周年を迎えられました〜!!

いやー、おめでたいですね!

これからもよろしくおつきあい願いたいものでございます。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 10:03| Comment(4) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご祝辞頂きましてありがとうございま〜す!!
クオリティについてはごにょごにょなのですが、こちらこそよろしくお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _*)m
Posted by Ferica at 2014年03月13日 00:00
クオリティについてはりっくんが太鼓判を押すのです。
やっすいハンコですけどw
Posted by りっくん at 2014年03月13日 19:06
とんでもない!!
大切に保管させて頂きます。φ(。。*)
Posted by Ferica at 2014年03月14日 01:50
ほっとくと腐りますのでw、
適当なタイミングでうっちゃって下さいwww
Posted by りっくん at 2014年03月14日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

