2014年02月13日

これはスゴイぞ!?(別の意味でw)

リアルが忙しくてイン時間も更新時間も満足に取れないりっくんですこんにちは。

今まで更新にあてていた通勤時間も、
今ではすっかり更新に使われなくなり。

え?
通勤、そんなに大変なの?
(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ

いや…。
前より近くなったし、
母校とか以前の職場のそばなので全然大丈夫なのですが…。

その、ですね。
以前ご紹介したピグキッチンですとか、
後は久し振りに引っ張り出してきたPSPのときメモ4に
ドはまりしていてですね。
都子カワイイよ都子。

んな事はどうでも良くてですね。

昨日の更新で、
また新たな課金プレゼントが発表されたわけですが。
…なんじゃコリャwww

激しくイラナイw

ああ、でも最近死亡気味のうちの弟子、
いや元弟子に格下げしたいwれっくんなんかには似合いそうだなぁw

あそこのヘンタイモニオならあの手のはすごくマッチしそうだw

そして愈々コラボガチャも終盤見たいですね。
チェインバー、ご馳走様でしたw

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 12:42| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇しくも同じのを見て「あ、これ面白いかも、久しぶりに課金しようかな」と思ったわたくしなのでした。(’’*
ダイアロスにおいてネタアイテムは欠かせません。(笑)
Posted by Ferica at 2014年02月13日 15:38
いやアレはネタにしてもヒド…。
おや、誰か来たようだ。

頭の上を半裸のモニオが飛び回るとか。
どんだけれっくんなんだと思いましたが(笑)。

Ferica さんはマッチョだけでなく、
(ネタ的に)れっくんも大好物、と…φ(..)
Posted by りっくん at 2014年02月13日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

