2014年02月04日

不定期更新の罠。

思わぬ落とし穴に気づいたりっくんですこんにちは。

不定期更新を謳ってから、
しばらく経ちました。

結果。

ほぼ更新がないというねw

理由はわかってるんですよ、ええ。
昨年末に取り掛かっていた大きなPJが片付きました。
で、年が明けてから在宅勤務オッケーなPJの手伝いをしてまして。
通勤時間が無いのでブログを書かない。
つまり家でMoE充ライフを送っていたのですよ。

とはいえたまには打ち合わせで同じPJに配属されてる
部下の家に行ったりもしてたのですが。
実はそこでもトンデモナイネタ的事件に巻き込まれたりしていたのですが、
それは余りに恐ろしい内容なので、
ここで語る事は出来ません。
唯一この話を明かしたりろっちとりっくんだけの秘密です。
…墓場まで持って行かねばwww

閑話休題。

で、状況が変わりました。
昨日から、また別の客先に応援のため着任致しまして。
前の職場より短いとは言え通勤時間が復活したので、
再度毎日更新が出来ようですよ?
という感じの近況を報告して復活の狼煙を上げましょう。

というわけで改めて!!

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 19:04| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

