2013年12月13日

定期的な病気みたいなもんなんですけど。

まあいつもの事ですりっくんですこんにちは。

ちょっとMoEのIN率を落とそうかと考えています。
んでもって、当ブログの更新もしばらくは不定期更新とさせていただきます。

ちょっといろいろ考えてることが落ち着くまで、
島に来る事も少なくなるでしょう。

でわーん☆彡
posted by りっくん at 22:36| Comment(3) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、ご無沙汰しております。
あにゃにゃにゃ。
少しさみしくなりますね。(’’;
考えがまとまるのを心待ちにしております。
Posted by Ferica at 2013年12月15日 22:09
先日、お逢いした時も何やらお忙しい様でしたね。
早く問題が解決する事を願っております!
Posted by D at 2013年12月16日 01:00
To Ferica様
ある程度回復されたようで安心ですw
考えがまとまるというか…。
なんと言ったら良いんですかねw
まぁ、ボチボチとやって参りますよw

To D様
先日は大変失礼致しました。
あの時はガイア行くぞ状態でりっくん待ちの全員
水路入り口集結状態でしたもので。
次の機会にはじっくりおもてなしさせて頂きたいものです。
Posted by りっくん at 2013年12月17日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

