2013年12月11日

解けない謎

ちょっとお悩みモードのりっくんですこんにちはは。

なんというか、ちと悩んでいることがありまして。
どうも、考えても答えが出てこないんですよね。

状況と論拠はわからないでもないのですが、
経験上ありえない論拠である事も十分すぎるほどわかっている。
どちらかというと別のはっきりとした原因も心当たりがあるのですが、
だとすると先のあげた「状況と論拠」の提示理由が間違っていることになる。

まあ正直言うといろいろと検討した結果、
間違っているのは明白なんですが
今から蒸し返しても検証できる訳でもないし詮無い話ですし。

ただ、何と言うかね。

上に上げたのとはまた別の意味でくだんの場面の「状況」、
まあ言い換えると空気感というか…。
それがどうしても腑に落ちず。

うーん…。
posted by りっくん at 21:45| Comment(3) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん・・・
Posted by りぃ at 2013年12月12日 10:30
もっと別の視点から視てみた方がよさそうな話だねー

もっとも、考え過ぎて「思考の迷路」に嵌まるほうがもっとよくないか・・・

少し頭冷やそう。
Posted by は at 2013年12月12日 18:26
To りぃちゃん
う〜ん…www

To はくさん
まぁ、はくさんがボスイベで悩んでたのと逆パターン、
て感じかね。
りっくん自体は冷静なんだけど、
何か逆に冷めちゃってINする気が起きないっていうね。
Posted by りっくん at 2013年12月12日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

