2013年12月03日

とんでもないことが起きています。

もう皆さんご存知でしょうかりっくんですこんにちは。

ウィロー学園位ならまぁ笑ってあげられました。
なんですか今度のは。

ここんとこの体調不良でIN率も落ちていたところですし、
いっそこのままTERAか女神転生…。
最近始めた「なぞってピグキッチン」とか…。

何つ〜かちょっと状況がハッキリする迄、
ガッツリINする気にならないというか。

カウンセラーなんてものをしている立場でもありますので
特定の思想・政治的立場・宗教的背景について推奨したり、
排斥したりするものではありませんが、
ちょっと今回はそういうのを超えて我らのMasterofEpic、
ダイアロスという島とあの方との組み合わせにどのような価値を見出して
成立の経緯に至ったのか、小一時間程運営を正座させなが(ry。

暫くは静観モードですかねぇ…。

でわ〜ん☆(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 17:51| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

