2014年04月20日

ついに。

きましたりっくんですこんにちは。

当家にもついに。
20140420_レア.png
レア画像が来ました。

よかった、褌祭りじゃなくてw

でわ〜ん☆(MoEブログランキング)
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
posted by りっくん at 20:52| Comment(18) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

生きてます。

死んでませんりっくんですこんにちは。

生きてます。
生きてはいます。

決して艦むす達に囲まれてニヨニヨしているわけでもありません。
れっくんじゃあるまいし。
てか、天龍全然でないなぁ。

…単純に仕事が嘘の様に忙しくなっているのです。

誰か助けて〜、
と言う感じ?

GWまではこんな感じかなぁ。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 21:22| Comment(10) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

艦これ、やりだした後に。

いまさらTVエヴァのパクリですりっくんですこんにちは。

あれ、今思い返すともう20年は昔なんですね。
そう思うとビックリ。

で、艦これのその後なんですがね。
まあ、ハマるというほどでもないんですが
微妙な待機時間の配分加減がなかなかよろしくてですね、
…。

やばい、ほとんど島にいってないぞ…www

このままだと提督に転職してしまった先人たちの二の舞になってしまうw
何か対策を考えなければ…。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 21:33| Comment(4) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

ミイラ取りがミイラになる

これは一大事りっくんですこんにちは。

これはやばい。
艦これ、『微妙に』面白いぞ…。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 20:34| Comment(0) | 中の人の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

漸く。

やっとの思いのりっくんですこんにちは。

最初にユーザー登録してから半年。
漸く、艦これの新規枠開放にありつけました。
いつアクセスしても満杯。
どうなってんのかなあと思ってたら、
なんでもツイッターで予告されるサーバ開放にあわせないと新規は無理。
しかも3,500人くらいの追加が30分待たずに終わるよ、とか。

…なんやそれw

とりあえず本日19:00からの開放というのになんとか間に合うように帰宅できたので、
半年越しでの着任です。
とりあえず、島へ行くのがおろそかにならない程度にガチャガチャやってみます。

でわ〜ん☆
posted by りっくん at 20:06| Comment(0) | MoE以外のゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

